変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

状況に一喜一憂せずたんたんと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は月初ミーティングというのが朝と夜にあってとっても刺激を受けました。


うちの仲間たちがなかなか凄いことになっています。


長い間ビジネスをやってきていますが、やっとまた新しい何かを掴みかけています。


上昇気流ってやつでしょうか、自分も楽しんでやっていきたいと思います。


でも上昇気流だからこそ、人を思いやる気持ちを忘れてはいけません。


プロセスの大切さを肝に銘じねばなりません、そこが落とし穴だと思うからです。


上がっている時は下がる前ぶれですし、下がっている時は上がる前ぶれです。


つまりは同じ気持ちで積み上げることが大事なんだと思います。


状況に一喜一憂せずに進んでいくことです。


今日も素敵な1日を!