変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

衣食住を考える生活。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


暑い暑い言ってても仕方ありませんが、とにかく工夫が必要な夏ですね。


生活って衣食住全て頭を使った方がいいわけですから、この気候も自分の脳のためには感謝ですね。


着るものなんかも部屋の中と外に出る時、そして寝る時も考えた方がいいし、


食べ物、もっとも大事ですよねー、とにかく水、ビタミン&ミネラルが失われますので、


なるべく常温のものを飲んだり、野菜やタンパク質を意識して食べたり、もちろんサプリメントも含めてですね。


そして住も大事ですね、冷房の使い方や家での過ごし方、運動不足になりがちです。


衣食住を意識させて貰えるにはもってこいですね、僕らは「考えない」で生きているようになりつつあります。


とにかく衣食住で良い情報が集まってくるこの環境にも感謝しながら過ごしたいと思います。


今日も素敵な1日を!