変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自由に生きるための意識。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は平日の昼からランチ&飲み会、そして夜までカラオケしてました(笑)、


一日中遊びまくりというか、話はとても建設的なのが僕らの特徴かもしれません。


その中でやっぱりこれからの人生をますます「自由」で過ごしたいと言う事です。


自由と言ってもいろんな要素が組み合わさってそうなっていくもんなんですよね、


経済的に心配なく過ごせること、やっぱりある程度の安心出来る収入は必要だと思います、


そして人に雇われないで、自分が時間をコントロール出来ることはもっと大事な要素かもしれませんね。


自分のパートナーも含めて人間関係で束縛しあってるとやはり不自由なものです。


そして健康ですね、これがなければ自由に生きられるはずがない。


それらの要素を少しずつ解いていく作業を考えて行動する人、


中には本能で行ける人もいるかもしれませんが、普通の人は「意識」しないと解くことは出来ません。


さあ、今日も不自由の呪縛を解いていきましょう、未来は明るいのだと信じて生きましょう!