変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

真面目に備えていかねば。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


太陽が隠れて少しホッと出来る温度になってきたかな?


今朝のニュースでスリランカが破産宣言をしたと出ていました、


世界的な情勢から石油が全く手に入らない事が大きな原因みたいですね、


それによってインフレ率がどんどん上がっていって国民が誰も物を買えなくなっていく、


そんな国がこれからも増えていくかもしれませんね、


どこの国もエネルギーや食料が不足しだしたら助けてあげる事も出来なくなります、


助けられなくなったら当然死ぬ人が出てくるという事でしょう、


決して日本も例外だとは言い切れませんよね、なにしろ輸入に頼ってる国ですから。


本当に真面目に備えておかなければいけないと思います、真面目に。


さて今日もいろんな事を考えて行動する事を楽しんでいきましょう!