変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

グレートリセットを楽しむ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は特に予定が入ってない日です、これはまた自由な感じでいいですね、何しようかな?


これからどんな事が起こるかはわかりませんが、一回り回って良い世界になる気がします。


ですがその前に大きなリセットが来ると思っていて、どのくらいの変化なのかはわかりません。


一応準備しておきたいものを本音で書きますと、


まずは食料ですね、もちろん備蓄が必要ですが、出来れば自然の中に畑の出来る一軒家、


コロナでもそうでしたが、いざとなると親戚などもあてにならないです、来るなと言われる。


だから自分の土地を持った方がいいんですね、そして資産なんですが、


お金や金目のものは、持ち運びしやすい、そしてどこでも通用するものにした方がいい。


インドや中国などの外国では、ゴールドなどを装飾品としてだけでなく財産として持たせます。


株や不動産はどうなんでしょうね?これからのリセットの規模によるような気がします。


あとは現金ならいくつかの通貨に替えておくという人もいますね。


そんな感じでしょうか、大きく言うと、


食料の確保とお金以外の形に資産を変える、でしょうか。


来るか来ないかはわかりませんが、そう言う事を考えるのも楽しんじゃったらいいんですね。


今日も素敵な1日を!