変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

何があっても学んでる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は父親の一周忌を無事に済ませてやはりホッとしました。


僕はあと3年で還暦を迎えますが、60代がとっても今から楽しみです。


前提として身体が健康であることなんですが、やはりいろんな意味で総合力がついているはずです。


50代の今も、こんなに気持ちが良いというかむしろ学びを感じながら生きられるのも初めてです。


やはりそれより前は、もっと「追われている感」が強かったです。


やらなければならない事が多かった、仕事も子育ても人間関係もです、


でも今はそういうのからどんどん解放されていくのを感じますね、


とはいえまだまだ修行の身ではありますが、、。


悩みなんかももちろんありますが、「学んでる」感じでポジティブに受け止められる。


何があっても学んでると思えるので、それはとても気持ちが良いものだと思っています。


今日も素敵な1日を!