変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自然に離れ、自然に集まる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


2022年になって個人的に感じる事は、社会が変わっていってるだけでなく、


出逢う人や付き合う人なんかも整理されてきている事だと思っています。


もう無理に付き合いたくない人と付き合わなくとも自然と離れていくのが風の時代なのだと思います。


自然と自分と波長の合う人と出逢い、合わない人と離れていくのでいらぬ力は必要ないのです。


だから大事な事はあなたがどうありたいか?どんな方向に未来を作りたいか?


それだけなんですね、それに応じて人間関係も決まってくるということなんです。


僕は今だんだんハッキリとそれがしてきているのでそこに向かっていきます。


人にコントロールされない、そして人をコントロールしない、


ただ向かっていく方向に自然に波長の合う人たちが集まってくる、


そんなイメージでこれからも進んでいきます、今日も素敵な1日を!