変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

眠りは心と身体をリセットしてくれる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


キャンピングカーの旅から帰ってきました、そして今日はぐっすりベッドで寝ました。


とにかく良い睡眠をとると全てがリセットされていきますね、


やはりその点ではどんな場所よりも家でいつものベッドで眠るに限ります。


うちは夏の暑い時期はベッドをリビングの端に持ってきちゃいます、


その為にというわけではなかったのですが、うちのダブルベッドはセパレートされます。


半分ずつ運べるので動かす事が出来るのです、これはとっても便利でした。


リビングでエアコンを弱めにかけて寝る、これ最高です。


やっぱり眠りは一番のメンタルや身体のリセットですね、


無理せずエアコンかけて眠りましょうね。


今日も素敵な1日を!