変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

旅の計画をバンバン立てられる人生に。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も20歳の男子と50代の2人の男子の飲み会でした。


そして20歳の男子はプライムカスタマーというメンバーになってエナジードリンクとボディミルクを使ってみるということに。


自分が気に入ってるものが40歳近く歳が離れた方にも伝わったのが嬉しいですね。


昨日もそれ以外の話でもめっちゃ盛り上がりました、やっぱり旅の話が一番多いかな、


とこに行って何したいよね、みたいな話は本当に楽しいですよね、


もちろんそうじゃない方もいるかもしれないけど、良い旅を経験して欲しいと思いますね。


昨日は早速来月の旅の予定もどんどん決めていきました、


行ってないとこら山ほどありますので、計画していくのは本当に良いもんです。


みんな旅に出るライフスタイルを掴もうねー!


今日も素敵な1日を!