変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

大切な事を続ける大切さ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も猛暑みたいですね、水分とビタミン、ミネラル、プロテイン、しっかり摂りましょう!


昨日もズームで仲間のお祝いみたいなのをやったのでそこで話したのですが、


続ける価値があるものに続けることが出来る力が物事の核心なんだと。


続ける価値がないものならすぐに方法を変えたら良いと思います。


でも自分にとって続ける価値があるものを、自分が上手くいかないからって


あたかも価値がなかったように錯覚していく人たちもたくさん観てきました。


本当は続けた方がいいのに、「他のもので良いのが見つかった」とか「自分には向いてない」とか思い込んで辞めていく人。


じゃあそういう人ってどうなってるかというと、僕からするとなんか変な感じの人になっていく。


これはあくまでも僕の視点です、でもたぶん合ってると思います。


なぜかっていうと、本当に必要なものを避けてしまったからなんか歪な感じに見える。


でもね、それさえもその人の主役の人生なんだからそれでいいんですけどねー。


僕は本当に大切なものを続けながら自分を成長させていくのが一番良いと思っています。


今日も素敵な1日を!