変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

メリハリがあるのが好き。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日もそんなに暑くなくて過ごしやすそうですね。


今日は午前中に経済セミナーをズームで話してから、遠くから友達が来てくれます、


なかなか忙しい1日になりそうですが、こういう日もあって良いですね。


同じルーティンで毎日が過ぎていく事も幸せな事だと思いますが、


僕はいろんな日があった方が楽しいと思うようになりました。


誰にも会わず一日中読書の日もあれば、朝から人と会いっぱなしという日もある。


そんなふうにメリハリがあった方がどちらも有り難く感じるのです。


大事な事は有り難く気分良く過ごせるかどうかですからね。


そして1日が終わって本当にゆっくり出来て眠る時が気持ちよければ最高ですね、


やっぱり眠るのが好きなんですね、もしかしたら起きてる時よりも好き?


それが良いかと言われると困っちゃいますね(笑)。


今日も素敵な1日を!