変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

簡単に旅行に行けなくなるかも。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


ゆったりとした時間がここ数日流れています、お盆休みというのもいいですね、


なにか自分では気づいていない疲れをゆっくりとっていく感じがします。


世の中は今年はたくさんの人がこのお休みで動いてるみたいですね、


行動制限がこの2年かかっていたので今年は何がなんでもという方は多いと思います。


でもこの先日本人は本当に旅行も簡単に行けない人たちが増えてくると思います。


物価高なのに収入が上がらないわけです、なかなか旅行の余裕がない。


ましてやこの円安、そして燃料費みたいのが飛行機は上乗せされて海外となると、、


ハワイなんかでもランチで一人5000円などというのがザラだそうです。


家族で100万どころかその倍なんて事もなってきそうですね。


無理に海外に行く必要はないと思いますが、僕は国内でも良いから旅行に行きたい、


理想は毎月数日間行くことです、月に10万円のプラスアルファがあれば叶います。


毎月行けたら残りの人生、まだ数百回いろんな体験が出来ますもんね、


ぜひぜひそんな事を考えながら夢を描いてみてくださいね。


今日も素敵な1日を!