変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お盆は非日常を楽しむ時間。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は次男の家族がこちらにやって来て、僕らの母たちを回ってくれるそうです。


そう考えると優しいというか気のつく孫になりますよね、


なかなか面倒なものだと思いますが、おばあちゃんたちの顔を見に来てくれる。


一応僕らはそれを繋ぎ、そして運転手を頼まれたので(笑)、そんな役目です。


お盆というのはそんなために時間を使うのに最も適している時だと感じます。


普段の日常とは違う行動や出逢いはまた新しい発見を与えてくれるかもしれません。


ご先祖様に感謝して、この非日常を楽しむ期間に充てたいと思います。


今日も素敵な1日を!