変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

3人目の孫が生まれた、ありがとう。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


まだまだ残暑が続きそうですね、ここからが体調管理したものとそうでないものと違いが出てくるところです。


昨日、無事に長男夫婦に女の子が生まれました、お嫁さんにありがとうと言いたい。


まあ、僕らの家のためでも、もっと言うと長男夫婦のためでもなく、


その子自らこの世に生まれ出たいと思って産まれてきてるのだと僕は思っていますので、


「よくぞこの時代にチャレンジをしにやってきましたね、おめでとう!」


そんな気持ちでその子をお迎えしたいと思います。


彼女のこれからというのはきっとより多様性を認め合い、


物質的よりも精神性を大事にする世の中になっていると思われます。


悲観論者もいるかもしれないけど、新しい良い部分もたくさんあると僕は信じています。


そんな中で生まれてきた彼女をおめでとうと言いたいし、その力添えに少しでもなりたいです。


また新しい扉を開いてくれて、僕の人生もより楽しくなるのは間違いないです、


ありがとうございます。