変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

目の前にあるものを片付ける。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日もまだまだ暑そうです、午後から都内に入るのですがどうしたものやら。


自分がやる事が見えなくなったりした時にどうするか?


僕の場合は「とにかく今できることをする!」です。


歯を磨いてなければ磨くし、連絡をとった方がいい人がいたら連絡をとる、ただそれだけです。


今できることを1つ1つクリアしていくと、なんとなくまた見えてくるものがあります。


身辺整理をするとその奥にあったものが出てくるようにです。


だから何もせずに自分を卑下したり、悩んだりしたりは意味がないと思っています。


卑下したり悩んだりするのは一種の自己肯定だと思っています。


それよりも目の前にあることを片付けていく方が少し摩擦があることなのかもしれません、


でも僕はそちらを選んでいきたいと思います、目の前にあることを片付けていく方を。


今日も迷わず生きたいと思います。