変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

No Challenge No Life!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日まで長男と孫がいましたが、またのんびりとした生活に戻っています。


賑やかなのも好き、静かに過ごすのも好き、どちらも選べることの幸せ感ですね。


生活にメリハリがないと人生は面白くないと自分は思っています。


趣味でも良いし、仕事や子育てもそのメリハリ感を与えてすれる助けになると思います。


でも最近思うのは、やっぱり「チャレンジ」をする事がなによりものメリハリだと。


何かにチャレンジしたくない人はそれで構わないのですが、本当に面白いのかな?


将来が良くなるイメージなしに、行動なしに生きていても僕はつまらないです。


1年後、5年後がより楽しく豊かに生きるために毎日チャレンジして生きる。


おそらくこれからはそのチャレンジをして生きるか生きないか?の二極化になっていくのだと思います。


No Challenge No Lifeだなぁ、チャレンジは楽しむものです。


今日も素敵な1日を!