変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

来年の夏をイメージします。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日で8月が終わりですね、家に居る事が多かったけど悪くない夏でした。


なんか来年の夏に繋がるような感じです、やっぱり夏ってそういう季節なんですね、


来年の夏は何をしてるか?をイメージするみたいなね。


昨日書いたようにリゾートライフを来年はより増やしたいと考えています。


ビジネスをやる事も楽しい、リゾートライフも楽しい、


両方どちらも楽しいみたいなのが理想なんです、


ビジネスは昨日も九州で繋がった方とズームで話したんですが、


これからの未来に向かって前向きな人と話しながら変化していくのが理想です。


そしてリゾートライフはとにかくパッと思いついたらいけるみたいなのが理想です。


今はリモートも出来る時代ですから、本当にその両方がフレキシブルにやれると思います。


そこに向かって明日からレッツゴーです!