変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

毎日が実験場!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

また涼しくなって寝やすくなりました、三寒四温とはよく言ったものです。

 

自分の目の前に起こること全てはみな自分にとって意味がある、

 

そしてその時の感情は全て自分が作り出しているものにすぎない。

 

今は毎日その事を肝に命じて日々過ごしている感じです。

 

そうやって生きていると自分にとっては全てが実験場みたいなものです。

 

そして1日2万回とも3万回ともいわれる「選択」をその実験の自分の回答とする。

 

出来るなら近道ではなく、長いビジョンにたった回答にしたいと思っています。

 

こんな事に気づかされながら生きているのって、

 

もしかして俺は腸活幸せ者?なんて思っちゃっています。

 

自分があの親から生まれたことや、あの兄を持ち、あの出会いがあり、

 

そして自分のビジネスを持ち、パートナーと結婚してと、

 

全てが運が良いからこんな毎日を過ごせているのだと思います。

 

感謝してこれからも日々自分の実験だと思って選択を繰り返していきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!