変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

豊かになるためにお金は使うもの。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日、房総の旅から帰ってまいりました、最後はリゾート会員券の説明を受けました。

 

結論から言うと、、買おうと思います!キャッ!

 

説明を受けたら自分たちがマイナス点だと思っていた部分が殆どがプラスの要素に変わりました。

 

そして何よりも説明をしてくださった方がとても好印象でした、

 

やっぱり最後は「人」なんだということがあらためて分かりました。

 

まあこれから申し込んで審査が通るかどうか?はわからないのですが、

 

自分のこれからのイメージは出来ちゃってきてるのでそういう方向になると思います。

 

これからは年間30日、つまり1ヶ月くらいはリゾートで過ごすことになりそうです。

 

房総だけでなく、箱根や軽井沢なんかも施設があるので、

 

山の遊びなんかもこれから充実してくるのではないでしょうか、

 

とにかくお買い物をするということは、それによって豊かさが上がらなくては意味ないわけです。

 

なので今回のお買い物は、人生の中でも豊かさをかなり上げてくれるものになると思います。

 

自由に使える収入と時間がある事は本当に大切なことです、

 

そこを解決させていくことにエネルギーを使いましょう!

 

今日も素敵な1日を!