変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やる事がある人生に。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

台風の影響で暑かったり雨模様だったり忙しいですが、楽しんでいきたいと思います。

 

今日は経済セミナーに呼ばれていて電車で約2時間、

 

帰ってきて仲間が来てビジネス&飲み会、終わってズームミーティングです。

 

かなり自分の生活の中ではお仕事モードですがこういう日があっても良いですね。

 

本当に起きてからやる事がないのが老後の一番の悩みだと聞きます。

 

そんなことあるの?って思われるかもしれませんが僕には想像がつきます。

 

やる事がない=必要とされていない

 

そういうことなんです、でも若いうちは仕事があったり、子供があなたを必要としている、

 

だから気がつかないのです、いつかこのままだと仕事がなく、子供が巣立つことを。

 

そのイメージ力がある人が自分で人生を作っていくのです、依存心があったら出来ません。

 

なので人に必要とされるためには自分が動いて作っていくことなんですね。

 

なので自分は今日も動いているわけですし、それが未来に繋がるから楽しいわけです。

 

今日も素敵な1日を!