変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

深いよなー人間関係。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

うーん、このお休みの期間、楽しくお客さんが来たんだけど飲みすぎだー。

 

この世の中で一番厄介でもあり素敵なもの、それは人間関係だと僕は思います。

 

そりゃ人と会わなければ傷つくこともないし、頭を悩ませることもない。

 

でも自分の枠を超えた喜びを得られることもないわけです。

 

だからと言ってお付き合いしたくない方と無理にすることもない、

 

その自由を確保するのは雇われていると難しいですよね、上司も部下も選べないから。

 

だから付き合いたい人と付き合える人間関係の自由を得られたのはとても良かったと思います。

 

それでも人間関係の悩みって出てくるんですから、まさに自分自身の心の問題なんだろうなぁ。

 

深いよねー、人間関係。

 

深いからそれを楽しんじゃおう!