変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

いろんな場所で夢想してます!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日もお酒を飲まずに、なんと10キロもウォーキングしました。

 

聴いておきたかったYouTubeで学んだり、音楽聴いたりしながらウォーキングは楽しいです。

 

そしてその途中で市役所でマイナンバーカードと健康保険証の紐付けもしました、

 

紐付けしたものの、実際にはそれを読み取る機械が普及してないので

 

紙の物を引き続き使ってくださいということ、お国のやる事はこんなもんです。

 

そして会員制コンドミニアム&ホテルの振り込みもしちゃいましたよー!

 

振り込んで帰ってきてからはもうGoogleマップとネット情報を見まくりです(笑)。

 

10箇所近くあるコンドミニアム&ホテルの場所の近くに何があるか?

 

美味しそうなレストランがある、パン屋やソーセージ屋がある、

 

そして近くに綺麗なシュノーケリングスポットがある、ハイキングコースがあるなどなど。

 

そんなのを調べて夢想するのが本当に楽しいですね、この時間が一番良いのかもしれません。

 

とにかくお金と時間は引っ張り合いをします、そこから飛び出て自由になることですね、

 

僕ももっと収入を上げたいので、ビジネスパートナーを増やしたいと思っています。

 

今日も素敵な1日を!