変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

僕の中の魔法の言葉が見つかった!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

過ごしやすい気候ですね、ウォーキングも楽しいです。

 

最近、自分の中で意識して使うと凄く良い魔法の言葉がありますので教えますね、

 

それは「ラッキー!」です(笑)。

 

いつもここでは「感謝」や「ありがとう」という言葉をいつでも出てくるようにと書いてます。

 

その言葉は常に相手の方や出来事に向かったとても素晴らしい言葉。

 

では自分自身への言葉として良く「ツイテル」とか使う人もいるんですが僕はなんかしっくりこない、

 

どちらかというと「今だけ」みたいなイメージがしてしまうというのかな?

 

それで「ラッキー!」っていうのがありきたりな言葉に聞こえるかもしれないけど、

 

これなかなかポップでいいし、小さな事でも「ラッキー!」って発すると、

 

「ホントホント確かに!」みたいな確認がしやすいんですよね、僕にとっては。

 

昨日もラッキーな事数え上げたら7個くらいありましたね。

 

こんな素敵な言葉を朝からあらためて聞けて、皆さんも

 

「ラッキー!」(^^)