変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

セカンドステージがやってきた!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日から10月ですね、僕の中ではセカンドステージが始まっています。

 

今日は特に記念するべきセカンドステージがやってくる予定です。

 

それはICHIRO選手が活躍した2001年から21年間応援し続けていた

 

シアトルマリナーズがプレイオフに進出するかもしれない日だからです(笑)。

 

いえ笑い事ではなく想像してみてください、自分がファンのものが20年も陽の目が出ない、

 

これはアメリカの4大スポーツでも最長、最悪と言われている記録だったのです。

 

それが今日、終わりを迎えます。

 

新しいステージが始まると言っても決して大袈裟ではないと思います。

 

僕の好きな言葉「必ずあなたの番が来る!」ですよ、

 

ただしマリナーズのフロントや選手がそうだったように目標を持ち続け、努力し続けること。

 

そうすれば番はやってくるのです、今日はそういう日になりそうです。

 

僕のセカンドステージはリーダー(Reader . Leader)のあなたのセカンドステージでもあるかもしれません、

 

ご一緒に自分の殻を破っていきましょう!

 

ラッキー!