変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

何かが始まる予感。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は歩いて3キロの友達のバイト先の酒屋のフェスみたいなのに参加。

 

友達が友達を呼ぶみたいな感じで気がついたら10人以上が立ち飲みで、

 

僕からすると殆どの方々が「初めまして」でちょいと緊張しました。

 

でも結局盛り上がっちゃいましてそのメンバーでそこから居酒屋→ラーメンの締めまで(笑)。

 

でも初めましては緊張するけど刺激がありますね、やっぱり何かが始まる予感がする。

 

何かが始まる予感というのが人間が生きる上でとっても大事だと思うんです。

 

それも全ては「初めまして」の緊張がないとなんですよね、

 

良い感覚を思い出させてもらって友達に感謝です。

 

今週も楽しい一週間を!