変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

未来の自分は良いイメージ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日はますます気温が下がってきてるようですね、20度いかないみたいです。

 

ここ数年はニュースなんかを見てますと毎日毎日大きな変化がそこかしらで起こってますね。

 

ただその起こっている事に多くの人がついていけてないという感じです、

 

僕もついていけてるか?と言われたらどうなんでしょう?と答えるしかありません。

 

ただなるべく何があっても動揺したりしないような心の準備はしているつもりです。

 

いつでも立て直せる自分というか、実際にそうなってみないとわかりませんが。

 

そして、「自分の未来がより良くなる」イメージは持っています。

 

もちろん歳はとっていくわけですが、時間とお金と人間関係はより自由に、

 

そして何よりも「心の豊かさ」みたいな経験値は上がっていると信じきれています。

 

さてさて未来の自分を作るのは自分しかいないので、

 

楽しんで今日もやっていこうと思います、素敵な1日をお互い過ごしましょう!