変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

大掃除も時には必要。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は僕のビジネスでビックリする展開がありました、

 

今までの常識が通用しなくなる話なんです、一見するとネガティブな話。

 

なんですが、僕は結構それなりにワクワクしているんです、本当に。

 

不安もあるけど、ワクワクしてるのは何か?というと、

 

「良くなるために必要なこと」が起こっていると感じているから。

 

台風の後の空気がとても浄化されるように、物事には大掃除も必要です。

 

なのでこういう気持ちの自分になれてる事が自分の成長を感じさせる、

 

そして今までの自分のやり方も間違ってなかったと言える自分が嬉しい。

 

基本は変えずに、この変化を良い大掃除と捉えて進みます、

 

今日も素敵な1日を!