変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今日も穏やかな心で。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はウォーキングがてら実家に寄って母の話を聞いてきました。

 

最愛のパートナーを失って1年と数ヶ月経ちました、まだまだ寂しいと言っています。

 

ただ亡くしてから1年くらい経ったあたりから、少し変わってきて

 

ジムに行き出したり、最近はお友達が出来てコーラスに行き出したりしています。

 

人間てどんな状況からでも「再生」することが出来るんですよねー。

 

今が一番最悪だと思っても、考えようによっては「最悪は上りしかない」ともいえます。

 

むしろ自分が調子に乗りすぎてる時の方が危険は多いのではないでしょうか?

 

一番良いと思うのは、どんな時でも穏やかな自分を作ることだと思います。

 

メンタルの優れた人は「一喜一憂しない」のです、そういう人に近づきたい自分がいます。

 

今日も穏やかな心で過ごしましょう。