変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

シンプルに生きましょう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

さいしゆの箱根はめっちゃ晴れてます(笑)、霧から始まって最後は晴れ、

 

良いんじゃないでしょうか?とにかく新しいステージは始まりました。

 

悩んでいる人の殆どは「考えすぎ」だそうですのでシンプルに生きましょう。

 

先日も話した男性が「迷路に入っている」というので「なんで?」と聞いたら

 

「良くわからない」という答え(笑)。

 

悩んでいる理由がわからないで悩んでいるんですね。

 

行きたい方向が見つかってるだけでラッキーじゃない?と彼には伝えました。

 

やりたい事や行きたいところがわからない方が不幸なのだということです。

 

在りたい自分があって、そのための手段がわかっていたらそんな幸せな事はありません。

 

シンプルに頭をすれば良いだけだと思います、シンプルに生きましょう!