変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

新しいステージは乗り越えた先にある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日箱根から帰ってきました、想像よりもこれからより楽しめそうな場所でした。

 

やっぱり本格的な観光地というか、関東を代表するリゾートなんだと感じました。

 

こういうところを拠点に出来るというのは、これからの自分の体験として良い事だと思います。

 

九頭竜神社がパワースポットととして有名で歩いて行ってきました。

 

パワースポットという言葉はあまり好きではありませんが、確かに気が良いお宮でした。

 

パートナーが撮った写真には虹の光が入ってきました。

 

今はいろんな事がある時期ですが、なにかこれが超えた時にはまたより良いステージに行ける気がしました。

 

これからも感謝と挑戦を自分の人生の指針として過ごしていきます。

 

そして、自分の行動が人のためや勇気に変わるようにしていきます。

 

残りの人生、思いっきりわがままにそして楽しんでやっていきます。

 

今日も素敵な1日を!