変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人間関係が人生を作る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

本当に眠るのが気持ち良い季節ですね、今朝もいろんな夢をみたぞー。

 

夢の殆どは今の仲間や家族が出てきます、昔の友達とかはほぼほぼ出てこない。

 

やっぱり僕らは今の人間関係で出来てるんですよねー。

 

昔と比べて今お付き合いしている人たちはどんな感じでしょう?

 

それがあなたの「今」を物語っているのかもしれません。

 

今、思いやりのある笑顔がたくさんの人たちとお付き合いしてるなら

 

あなた自身がきっと昔に比べて変わったということなのだと思います。

 

僕はますます変わった人との出会いが増えてってるような気がします(笑)。

 

人間関係が人生を作っていくと言っても良いのかもしれないですね。

 

良い出逢いが出来る自分でいたいものです、今日も素敵な1日を!