変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

何があろうと発信者側が磨かれる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は義理姉の還暦パーティーに行ってきました、楽しかったです。

 

キーボード奏者なので地元吉祥寺のアマからプロまでがお祝い演奏会みたいな感じでした。

 

音楽という1つの分野でこれだけの繋がりが出来るということが凄いです。

 

それだけ音楽というのにはパワーがあるんでしょうねー。

 

みんな50歳を超えたオヤジでしたが、ミュージシャンやってる人はかっこいいですね、

 

きっと音楽を通して自分の世界を刺激してそれが形になって出てきてるのでしょう。

 

でも僕の結論はやっぱり表現者、発信者側だということが大事なんだと思いました。

 

何があろうと発信者側にいることが人を磨くのだと思います。

 

今日も素敵な1日を!