変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

誘われることに感謝です。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は朝から晩まで動き回って、眠気が自然にやってきました。

 

ビジネスのお仲間のお宅に伺っていろんな話を聞くことができました。

 

その中にケニアから日本に来て10年以上の女性がいました。

 

彼女は留学で航空学を学び、そのまま日本の企業に就職したそうです。

 

そして同じ国の男性と結婚して子供ができ、今度ケニアで結婚式をあげるそうです。

 

そしたらその結婚式に参加する予定の家主の方が、「行きませんか?ケニア」とおっしゃるのです(笑)。

 

前からアフリカの自然を見たいと思っていましたが、突然やってきました。

 

誘われることは幸せなこと。

 

僕はそう思っています、人間、誘われなくなったら寂しいもんです。

 

さてさて自分は来年の夏、どうしてるのか?

少なくともこういう話をいただける事に感謝したいと思います。

 

ワクワク、ドキドキ。