変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

長いアンコールが始まる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

めっきり冷えてきましたねー、もうどちらかというと冬にシフトしてる感じですね。

 

昨日はパートナーと何気なく会話した中で、「ここまでの人生で悔いはないねー」

 

そんな話が出ました、自分たちがやりたい生き方をしてきたとお互いが思えて良かったです。

 

だからといって、終えるつもりは毛頭ありませんのですが(笑)。

 

60歳を前にして、子供たちも独り立ちして僕らのそういった「努め」はやったということ。

 

還暦は2回まわると思って生きますので、ただ「努め」ではなく

 

長い「アンコール」がこれからあると思って楽しみたいと思うんです。

 

実はそこが本番だったりするんですよねー、そんな予感も致します。

 

今日も素敵な1日を!