変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

白湯を飲むという健康法。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝もすごく良い天気ですね、思わず窓を開けたらとても暖かい!

 

また秋の季節になってきて白湯を寝る前、夜中起きた時、そして朝起きた時に飲んでいます。

 

本当は夏場でも飲んだ方が良いのですがなかなかその気になれない。

 

少し寒くなってくると、この白湯が本当にお腹に入っていく感覚が気持ちいい。

 

飲み始めると自分の感覚としては、お通じが良いのと肌がツルツルになっています。

 

もちろん浄水じゃないとやめておいた方が良いと思います。

 

ウォーキングにしても白湯を飲むにしても、一番簡単な健康法だと思います。

 

でもこのちょっとした健康法が大きく将来を左右するんだと確信しています。

 

今日も素敵な1日を!