変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

次の春までに自分をハッキリさせる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

早いもので今年もあと2ヶ月ですね、もう最近は1年という単位の感覚もない感じです。

 

とにかく次にやってくる季節はイメージして過ごしたいと思っています、

 

もうすぐ冬になるのはイメージ出来るので、やっぱり今なら春でしょうか、

 

来春にどんな自分でいたいか?でいうと、もっとハッキリした自分にしたいという感じです。

 

とても抽象的な言葉ですが、具体的にそれをしていくとしたら、

 

「自分は何をしようとしていて、何をするのが好きで、どういう人間か?」

 

それをもっともっとイメージをハッキリさせて、人がわかりやすい自分でいたいです。

 

もうねー、やりたい事だけやってる自分になっちゃいますよー、ますます。

 

皆さんもいつでもやりたい事をやってる自分で次の春をイメージしてみてください。

 

きっと「自分をハッキリさせる」の意味が見えてくると思います。

 

今日も素敵な1日を!