変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

村上春樹とインド映画。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日もたっぷり文化の日の余韻を味わっていました。

 

1Q84を読み終わり、やっぱり面白いし勇気が出るし好きだなぁ。

 

そして前にどなたかが好きな映画だと言っていたので観たかった映画、

 

「きっと良くなる」

 

インド映画に全く興味がなかったのですが、良かったですねー。

 

3時間もあるんですよこの映画、だけどとにかく面白かった!

 

3人の工科大生の話ですが、そのうちの1人の考え方が2人だけでなくいろんな影響を与える。

 

人生は誰のものでもない、自分のもの。

 

それをバカをやりながら、でも感動的に伝えてくれる映画でした。

 

All is well.

 

「きっと良くなる」というよりは、僕が好きな言葉、

 

「全ては◯」勇気を持ってやりたい事を自分に正直になろう!

 

僕もまだまだ伸び代があると信じているし、やりたい事を正直にやっていきます。

 

今日も素敵な1日を!