変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

不安になっている場合ではない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日も各地の人たちと連絡とったり、スケジュール決めたりしました。

 

考えてみると本当に便利な世の中になったものだと思います、

 

全国各地とSNSで繋がっているし、家からもいろんな発信が出来ます。

 

そもそもテレワークなるものが普通に成り立つなんて3年前に想像していた人が何人いたでしょう?

 

そしてそもそもテレワークの仕事というのはこれからも人間がやる必要のある事なのか?(笑)

 

将来ホワイトカラーの9割の仕事が無くなると言われています、

 

それを聞いて私あるいはパートナーの仕事がなくなったらどうしよう?と不安になる。

 

心配いりません、他の9割もやる事がないんです(笑)、そういう世の中になっているはずです。

 

心配してる暇があったら感謝して挑戦せよ!と僕は自分に言い聞かせています。

 

未来の事を不安に思っている場合ではありません、

 

それよりも今の自分の状況がいかに有難いかを知り、

 

その上で、「良い出会いをしよう」とチャレンジしていきたいと思います。

 

出逢いというのは人だけでなく、本だったり芸術だったり、体験そのものだったり。

 

そういう考え方生き方をすると決め出している自分がいる事が嬉しいのです。

 

今日も素敵な1日を!