変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

肌艶がよくなってきたのは?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は結構な人数の入るズームセミナーのゲストでした、

 

終わってホッとして今日はのんびりと朝を過ごしています。

 

本当に最近、自分の肌艶か良くなってきたと自覚するようになりました。

 

こうやって睡眠を含めた休息をとっているからという事もあるかもしれません。

 

でも自分で分析すると、ウォーキングと白湯を飲む事、

 

そして何よりも「腸に良い事を意識する」この3つが今までとの違いです。

 

このまま80歳までいければ良いですが、そうもいかないとは思いますが、

 

出来るだけこういう状態で歳をとっていきたいと思います。

 

ぜひ皆さんも誰でも出来ることですから、毎日のちょっとした運動、

 

白湯を寝る前や起きたあとに飲む事、そして腸に優しい生活を心がけてみてくださいね!

 

今日も素敵な1日を!