変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

現実を理解して今出来る事をするだけ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、昨日から勝浦に移動してきました、

 

期待していたものとは違ってこちらの宿はあんまり良くありませんでした、

 

なのでこれで僕らの海の拠点は鴨川、山の拠点は箱根に決まりです。

 

そして今朝は昨日からの冷たい雨が降ってどこにも行けないでしょう。

 

ここまで書いたこと、全部ネガティブな要素が満載に聞こえると思います。

 

ですが僕の頭の中では違います、現実を見つめて整理をしているのです。

 

勝浦のコンドミニアムは良くなかった→鴨川を拠点にしよう。

 

今朝は冷たい雨で午後遅くまで止まない→部屋で読書や仕事をしよう。

 

情報の整理をして今からできる事を絞り込むというのが大事だと思うんです。

 

勝浦のコンドミニアムが素敵だったら良かったのにー。

 

朝から雨が降らなければ良かったのにー。

 

そんな事を言っても仕方がありません、とにかく良いも悪いよりも現実的に楽しむ事だと思いますね。

 

ということで、もう一泊して明日帰る予定です、タウカンライフ面白いです。

 

今日も素敵な1日を!