変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

変えるところはガッツリ変える!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は日本がドイツをやっつけましたねー、興奮しました。

 

前半と後半では全く違うシステムで思い切って変えてきました。

 

この森保監督の決断が選手に伝わり逆転したわけです。

 

やっぱりこれ見てても変えるところはどんどん変えていく事が大事だと思いました。

 

もう人生がダブってそこかよー!って感じですが僕はそう見ていました。

 

変えちゃいけない信じてる部分は絶対に手放さない、

 

だけど変えるところは大胆に変えるという事がこれからの時代のポイントになります。

 

政治や世の中はもうそれが日本の場合全く出来ていないわけですが、

 

そんな事言ってても仕方ありません、自分自身変えていくことです。

 

それをまた教わった昨晩でした、今日からまたやっていきます。

 

今日も素敵な1日を!