変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

身体は正直。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

枕をアムウェイから出た新しいのに変えて寝ています、

 

まったく今までと感覚が違いますね、なので途中何回か起きましたw。

 

寝返りが今までのように身体を浮かせてしなくて良いのが逆にまだ慣れていないんですね。

 

そして苦しいので上向き寝を避けていたんですが、上向き寝が出来る、気持ちいい。

 

もう少し慣れてきたら本当に安定した眠りが得られると思います、

 

こりゃ旅行に持っていくパターンだな(笑)。

 

とにかく睡眠の質を高める事がとても大事だと思います、

 

まずは部屋の空気だと思っていて、旅行に行くとすぐにその違いがわかります。

 

本当に身体は正直なんですよね、とにかく労わってあげてくださいね!

 

今日も素敵な1日を!