変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

身体に良い飲み物が増えてきた。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

枕を変えてあらためて今までのが硬すぎたのだとわかってきました、

 

やはり柔らかめで包まれる感覚が自分にとってはすごく寝やすいのです。

 

それと昨日はハーブティーを飲んで寝ました、

 

3種類あるのですがその中に高麗人参ティーがあるのです。

 

僕が子供の頃の記憶で、日本人の中にも高麗人参ブームというのがありました。

 

ガラス瓶に入った高麗人参、これが何センチで何万円なんだみたいな話でした。

 

子供心にどんな味でどんな事が身体に起こるのだろう?と思ったものです。

 

それが今回新しく出たものはなんと一杯40円弱、それも有機です。

 

育てる技術が発達したからなんでしょうねー、僕が気軽に飲めるようになったのも。

 

そう考えるとこれからの世の中は、うまく選択出来れば本当に良いものが安く手に入る。

 

食生活なんかもかなり身体が喜ぶものだけで済ませられる時代なのかもしれません。

 

他のハーブティーも同じ値段で菊やクコの実と薔薇を楽しめます。

 

なんかかなり嬉しいです、身体に良い飲み物が充実してきていること、

 

ペットボトルではなく、良い飲み物を安く得られる方法を見つけてみてくださいね!

 

今日も素敵な1日を!