変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

世間を気にせず、自分を気にする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いやー、完璧に冬ですね、ピリッとする朝はある意味気持ちがいい。

 

岸田内閣では防衛費増額の代わりに増税をするかどうか?マスコミが盛んに煽ってますね。

 

なぜか防衛費の事になると格好の叩き台になる、国民も反応する、売れる。

 

こういう仕向けられた煽りは気にしないのが一番、そんな事の判断はそれぞれがすれば良い。

 

そんなものと比べ物にならないくらい日本はお金を刷っています、

 

そして日銀の黒田さんは「この方針を維持する」と先日発表しました。

 

こちらの方が将来的に増税や日本の信頼に大きく関わることなんですけどね、

 

とにかく国もマスコミもそんなもんです、気にしない事です。

 

ただし、自分の事は大いに気にしていきましょう!

 

自分の収入源を増やす事、お金から何か他のものに換えること、

 

この2つはやっておいた方がいいというのが僕の考えです。

 

僕の場合は個人ビジネスをやり、資産は株とゴールドと不動産に分配してます、

 

それにももちろんリスクはあるのですが、もうこれからはリスクの無いやり方はありません。

 

とにかく何もしないと身ぐるみはがされますのでね、自分で行動する事です。

 

今日も素敵な1日を!