変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ぶっ壊れちゃう方がいい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

おかげさまでだいぶ体調は回復してきました、久しぶりの熱風邪でした。

 

明日が冬至ですが、僕はどうもこういうのを勝手に感じちゃうところがあって、

 

やっぱりこの久しぶりの熱風邪も冬至までのタイミングとピッタリだなぁと、

 

明日からまた体力もデトックスした身体も回復に向かう気がしています。

 

世の中はもうなんか自分にとっては「漫画」みたいな事が当たり前に行われていますね、

 

このパンデミックに対するマスクやワクチンの事もそうですが、

 

政治や経済も全くやっている事が「わざと?」ってくらい笑っちゃう。

 

日銀がとうとう無理してきた国債買いももう無理で、金利を上げていく、

 

もうここからは崩壊していくしかないんじゃないかな?

 

この国は思いっきりぶっ壊れないとダメなんですよね、中途半端に直すのが上手だから(笑)、

 

中途半端な事すると、美味しい蜜を吸ってた人がやっぱり残ってしまうんだよねー、

 

だから思いっきりぶっ壊れちゃいましょう!

 

そしてそうなったら時がチャンスだと思って準備している人が笑うのです。

 

今日も素敵な1日を!