変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人間関係の新しいステージ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は冬至ですね、今年は特に感慨深いものがあります。

 

なんかまた新しいステージの始まりのような気がしてならないからです。

 

特に人間関係ですね、これまで出逢っていただいた方にまずは感謝、

 

これからもこれまでの関係を大事にしつつ、自分の波動みたいなものを変えていきたい、

 

そしてそこでまた新たに出会うこと、新しく作り出すコミュニティみたいなもの、

 

それを焦らずにコツコツとこしらえてみたいと思います。

 

昔に比べれば自分は少しは優しくなれてると思います、

 

それと同時に昔は合わせていたり、我慢してきた事から「わがまま」に変更(笑)。

 

今日この冬至からまたスタートです!