変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

僕らのこの1年に万歳を!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今年最後の日となりました、今日はウォーキングがてら神社へ行こうと思います。

 

本当の初詣は2月の立春だと思っていますが、大晦日はだいたいお参りに行きます。

 

やっぱり一応今年の最後なので、今年1年に感謝の気持ちを報告したいからです。

 

皆さんも来年の話にすぐなると思いますが、ぜひこの1年を振り返ってください、

 

小さなことから、出来た事、楽しかった事などをあげると結構あるはずですよ。

 

やっぱり意味ある1年だったと確認する事ってとっても気分が良いです。

 

あの人に出会えた、あれをやれた、あれを買えた、こう思えるようになったなどね、

 

そういう1年を確認できてまた来年も良い事がたくさんあるんだと思えるはずです。

 

この1年の僕らに万歳!

 

素敵な大晦日をお過ごしください。