変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

子供は無条件に幸せにしてくれる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は家族がたくさん集まってくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

何よりも孫がいて、今年は3人目の可愛い赤ちゃんも初めましてでした。

 

この子が笑うだけで幸せをみんなに与えてくれます、

 

やはり出来る事ならば新しい命が生まれ、それに関わることが出来たらいいですね。

 

そのためにも大人が楽しく生きている事だと思うんですね、

 

この日本、大人が楽しく生きてないから少子化なんだと思います。

 

仕事ばかりに縛られず、自分のわがままに主張していけばもっと楽しい大人は増える、

 

そうしたら子供達はそこをお手本に家族を作りたい人は増えると思います、

 

だって子供って無条件に大人に幸せを与えてくれる存在だから。

 

ここから先の自分が少しまた見えてきた元旦だった気がします。

 

今日も素敵な1日を!