変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

オーナーの自分を増やしていこう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

お正月も今日までな感じでしょうか?僕らはもう特に用事はありません(笑)、

 

今日から仕事も稼働させながら、ワクワクして計画を立てていきたいと思います。

 

昨日は20代でビジネスを始めた時のオリジナルメンバーが集まりました。

 

もう僕ら以外は60代になっています、僕らももうすぐ還暦。

 

でも笑っちゃうくらい見た目も気持ちも若いです、イメージしてたのより15歳は若いですね。

 

その理由はまずは健康のために水&空気&栄養や睡眠、運動を意識してたこと、

 

これは確かに要因として大きいですが、話していてどうもそこじゃないと気づきます。

 

やっぱりみんな自分がオーナーで生きてるんですよね、そこだと思います。

 

もう絶対的に面白い人生にするには自分がオーナーになる事、雇われないことだと思います。

 

雇われているスタートでもちろん良いので、今年はオーナーの部分を増やしたらいいですね!

 

楽しみながらGO!です。