変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

悪い国じゃない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はお酒を控えたのにまた10時間以上寝てしまいました、

 

枕を変えてとっても調子がいいのだと思いますが、気持ち良く眠れる。

 

世の中のニュース的には、今年は世界的な不景気になっていきそうですね、

 

僕のインデックス投資もマイナス圏内に入ってきています、

 

とにかく長い目でやっていますので、基本方針は変わりなくですが、

 

短期でやっている人、投資で食べている人などは厳しいと思います。

 

そして日本は盛んに「子育て支援」的なことを言い出してますね、

 

やっとかよ、という感じですし人気取りのためなのでまた短期的なものの感じがします、

 

とにかくこの政府の政策って本当にロクなものじゃないのでね、

 

とりあえず治安も良く豊かな自然もある良い部分だけ観て、

 

あとは自分で解決させていく事だと思いますので、今年も環境作っていきましょうねー!